創業大正14年(1925年)業務用食品サンプル製造販売 佐藤サンプル

【既製品専用】取引のご案内※日本国内向け

既製品について

普遍的なメニューや、そのメニューのポヒュラーなデザインやイメージを、当店では既製品として約3500種類をご用意しております。
 当店既製品は以下で販売をしております。尚、一部の商品(ビール、パフェ、刺身船盛りなど)を除いて、器をつけての販売は行っておりません。
●本店かっぱ橋ショールーム
●ネット通販部 ※ネット通販部でのお買い物の場合は、ネット通販部お買い物ガイドをご覧下さい。

お支払いについて

以下の4つがございます。
●現金:かっぱ橋ショールームでお支払い
●銀行振込:前払い(お振込手数料は、お客様ご負担。)
●代引:ヤマト運輸(株)代金引換サービス(送料+代引手数料は、お客様ご負担。)
●クレジットカード:かっぱ橋ショールームでお支払い

※初回のお取引は、現金又は銀行振込による先払いのいずれかをお選びください。(請求書によるお支払い(掛売り)は、今までのお取引状況により対応させていただきます。)

領収書について

銀行振込の場合
領収書の発行は致しておりません。(当店発行請求書と振込明細が領収書相当となります。)
但し、 領収書が必要な場合は、事前にご連絡の上、振込明細書と領収書郵送代切手を郵送で送っていただいた上、発行致します。但し、お送り頂いた振込明細書原本は領収書の二重発行防止のためお返しすることができません。ご了承下さい。

※入金確認と原本が到着してからの領収書発行になりますので、少しお時間をいただきます。
※領収書の但し書きに「銀行振込」「振込日時」「取扱金融機関名」「振込名義人」を記入させて頂く場合がございます。
※領収書額面は実際に当店が受領した金額、つまり振込手数料を除いた額面となります。振込手数料は、送金窓口の金融機関にお支払いした金額ですので、当店では領収書の発行はできません。
※領収日や額面の変更はお受けできません。
※速達及び書留でお送りする場合は、その旨を明記して、速達もしくは書留代金に相当する切手を同封して郵送して下さい。
※振込用紙の送付は致しておりません。

●代金引換サービス(代引)の場合
配達伝票が正式な領収書になります。宅配業者の送り状の宛名が、そのまま領収書の宛名になります。

※宛名変更などの理由による領収書の再発行はできません。お支払い頂いた金額は、当店とお客様との取引の間に、ヤマト運輸㈱、ヤマトフィナンシャル㈱が入るためでございます。ご了承下さい。
※納品書の宛名に関しましては、ご注文時にご連絡下さい。発送後の変更に関しましては、上記の理由によりお断りさせていただきます。
※トラブルを避ける為、お届け先の宛名はお申し込みご本人様のみです。

●クレジットカードの場合
クレジット販売は信用取引につき、当店では領収書を発行しておりません。クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。
※納品書の宛名に関しては、クレジットカード名義人の氏名を納品書に記載させて頂いたうえ、ご指定のお名前でお出しできます。
※ネット通販部でのお買い物の場合は、ネット通販部お買い物ガイドをご覧下さい。

発送ついて

お客様のご希望により、発送いたします。
送料及び梱包料は、別途ご負担頂きます。(送り先や大きさ、重量によりまして料金が異なります。)

※商品の発送には万全を期しておりますが、万一輸送中に破損等が生じた場合は、お手数ですが至急、本店ショールームまでご連絡下さい。
※お急ぎの場合は、代引のお取引をお勧めいたします。なぜなら、お振り込みいただいてもすぐに入金の確認が取れない場合があるからです。

返品、交換について

●返品、交換について
商品の交換・返品はお買上日から未使用に限り7日以内にご連絡下さい。
お客様のご都合による返品の場合は、お買上げ一週間以内にお買上げの当店既製品、当店発行の納品書及び領収書をご持参又はお送り下さい。(返品による送料はお客様ご負担でお願い致します。)

以下の場合の返品はお断り致しております。
・お買上げ頂いてから一週間以上経過した場合
・ご連絡頂いてから、一週間以上経過した場合
・お客様によると思われる破損品の場合
・既製品直しの場合
・取寄せ商品の場合
・一度でも使用した場合

代引発送後のお客様の都合による受け取り拒否やキャンセルの場合は、往復の送料及び梱包手数料、それ以降に発生する全ての代金を請求致します。

返金について

上記『返品について』に表示している条件に抵触しない場合、かっぱ橋ショールーム店頭で、返金いたします。
お買い上げ商品、当店発行の納品書、レシート、領収書(代引は、梱包材に貼付している送り状が領収書です。)等をかっぱ橋ショールームにご持参ください。
なお、
・遠方でかっぱ橋ショールームにお越し頂けない方
・代金引換でお支払い頂いた方
・銀行振込にてお支払いの方
上記に該当するお客様で商品代金を返金する場合は、代金受領確認後、約1ヶ月以内を目処に代金を返金致します。

但し、以下の代金を請求いたします。
1,代引き手数料、返金にかかる払い込み手数料、またはそれらに準ずる手数料 
2,当店が負担した梱包料、送料
商品金額から上記代金等をのぞいた金額を、お客様にご指定頂いた方法で返金いたします。また、不足金額が出た場合は別途請求いたします。

※一度ご使用になりました商品やお客様のご事情により破損したと思われる場合の商品、ご注文頂きました別注品及び既製品を加工したもの、仕入れ商品につきましては返金はできません。

その他

※同じ案件での3回以上のお見積りは、3回目より1通につき お見積代金(¥10000+消費税)を請求いたします。
※出張見積は、当かっぱ橋ショールームから半径5km圏内のご住所は無料でお伺い致します。それ以外の場所は、発注の有無にかかかわらず出張料金を請求いたします。 なお、ご住所によりましては、お伺いできない場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文がキャンセルになった場合、お見積りにかかった費用(仕入れ品など)はお客様に請求いたします。
※「当て見積」や「捨て見積」のお見積りは、1通につき お見積代金(¥20000+消費税)を請求いたします。
「当て見積」や「捨て見積」とは、発注者が複数の見積書を取ったにも関わらず、その比較を通じて発注先を選定をする気がない見積こと。ビジネスの隠語。
※ご注文時に器をご用意いただいた際、破損や汚すことのないよう常に心掛けて製作しておりますが、まれに原材料や製作工程の熱処理の際に破損してしまうことがございます。
当店ではお預かりした器の保証を致しておりませんので、破損しやすい、汚れやすい、変形しいやすい等、あるいは高額な器をご用意される際はあらかじめその旨をお知らせください。

この見出しはh2タグです

このボックスは、class="box1"と指定すれば出ます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅198pxまで。

この見出しはh2タグです

ここのスペースも使えます。ここに画像を置く場合、PC環境だと幅220pxまで。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system