佐藤サンプルネット通販部トップページ お買い物ガイド目次 ラッピングサービス見本ページ よくあるお問合せ

佐藤サンプルネット通販部 >よくあるお問合せ

★カタログが欲しいので送ってください。 ★本店ショールームへの行き方を教えてください。
★領収書を発行してもらえますか? ★工場見学や食品サンプル作りの体験はできますか?
★外国人のお友達にプレゼントをしたいのですが、どのような物がいいのですか? ★求人募集はしていますか?
★プレゼント用ラッピングはしてもらえますか? ★食品サンプルの製作過程の取材をしたいです。
★器は付いていますか? ★Suhi Disk・Food Diskは販売はしてませんか?
★オススメ商品はなんですか? ★フルオーダーで、サンプルを作ってもらえますか?
★返品はできますか? ★佐藤サンプルでは、個人情報の管理はどうなっているのですか?
★日付指定及び時間指定はできますか? ★キャンセルはできますか?
★支払方法を教えてください。 ★佐藤サンプルからの『ご確認メール』が届かないのですが。
★食品サンプルって何からできていますか?
★ネット通販部で扱っている商品以外にも商品はありますか?

■カタログが欲しいので送ってください。
現在、紙媒体でのカタログはご用意いたしておりません。商品及び当店については、佐藤サンプル本店Webサイトにてご案内いたしております。

■領収書を発行してもらえますか?
いいえ。
代引とは、商品代金と送料および代引手数料の合計金額を、商品を受領して頂いた際に、代金を配達員に支払って頂くシステムです。宅配業者の送り状の宛名が、そのまま領収書の宛名になります。
領収書は配達伝票に添付されております。
なお、宛名変更などの理由による領収書の再発行はできません。お支払い頂いた金額は、当店との取引の他に、ヤマト運輸梶Aヤマトフィナンシャル鰍ェ間に入るためでございます。ご了承下さい。
納品書等の宛名に関しましては、ご注文時にご連絡下さい。発送後の変更に関しましては、上記の理由によりお断りさせていただきます。

銀行振込でお支払いのお客様については、振込明細書が領収書相当になります。ご了承下さい。

■外国のお友達にプレゼントをしたいのですが、どのような物がいいのでしょうか?
基本的に、食品サンプルは日本独自の製品ですので、どれでも喜ばれるかと思います。特に、外国に住んでいるお友達が、日本で食された事がある食品のサンプルは喜んでもらえると思います。

■プレゼント用ラッピングはしてもらえますか?
はい。できます。ご希望の際は、お申込の際にご記入ください。

■器は付いていますか?
ビール、ジュースやパフェ類を除いて、器を付けて販売いたしておりません。お手数ですが、お客様でご用意下さい。

■オススメ商品はなんですか?
商品には全て自信を持っておりますので、全商品がオススメです。「Recommend」がトップページに、出ております。是非、ご参考にしてください。
キーホルダーですと、なると、海老。携帯ストラップですと、イクラ、大トロ。ピザパズル、リング(指輪)、ネクタイピン、牛肉名刺入れ、ステーキボックスは当店独自の製品です。

■返品はできますか?
はい、お買い上げ7日以内でしたら返品できます。但し、一度ご使用頂いた商品やお客様のご事情で破損した場合は、返品、キャンセルはできません。
→詳しくは、お買い物ガイドをご一読下さい。

■日付指定及び時間指定はできますか?
はい。できます。お申込の際にご記入ください。

■支払方法を教えてください。
銀行振込でのお支払い(前金制)、
ヤマト運輸商品引換サービス(通称:代引)
の2種類です。ご都合の良い方法でご注文下さい。

■食品サンプルって何からできていますか?
当店製品の食品サンプルは、塩化ビニール製でございます(一部除外品有)。器は、ガラス・陶器等、本物を使用しております。取り扱いにご注意下さい。

■このネット通販部で扱っている商品以外にも商品はありますか?
はい。本店ショールームには、和食・洋食・中華・甘味喫茶・日本そば・韓国料理等ご商売向けの商品や、一般の方向けお土産商品のご用意もいたしております。
尚、当店越谷工場におきましても、キーホルダー等一部お土産向き商品の販売を致しております。

■本店ショールームへの行き方を教えてください。
電車、バスでの交通案内と地図をご紹介しております、本店Webサイトの店舗案内>店舗案内をご覧下さい。

■工場見学や食品サンプル作りの体験はできますか?
申し訳ございません。当店工場の見学や食品サンプル作りの体験は、お断りいたしております。
→詳しくは、本店Webサイトの取引案内>体験又は見学についてをご覧下さい。

■求人募集はしていますか?
本店Webサイトトップページ上部の採用情報をご覧下さい。

■食品サンプルの製作過程の取材をしたいです。
当店工場での製造撮影は、諸般の事情によりお断りいたしております。あしからずご了承下さい。尚、かっぱ橋ショールームでの撮影は歓迎いたしております。
→詳しくは、本店Webサイトの事業内容>マスコミの皆様へをご覧下さい。

■Suhi Disk・Food Diskは販売はしてますか?
いいえ。Sushi Disk、Food Diskは、当店ビジネスパートナー、株式会社ソリッドアライアンスで販売いたしております。
→詳しくは、潟\リッドアライアンスのWebページをご覧下さい。

■フルオーダーで、サンプルを作ってもらえますか?
はい。当社では、お店のオリジナルメニューのサンプルも製作いたしております。
→詳しくは、本店Webサイトの取引案内>お取引のご案内ページをご覧下さい。

■佐藤サンプルでは、個人情報の管理はどうなっているのですか?
平成17年4月1日より施行されました、「個人情報保護法」に基づきまして、当店でも取り組みを行っております。
→詳しくは、本店Webサイトの取引案内>プライバシーポリシーページをご覧下さい。

■キャンセルは出来ますか?
自動返信メールでお送りするメールではなく、当店がお出しする『ご確認メール』到着までの間でしたら、キャンセルをお受けしております。
但し、発送後のキャンセルですと、商品金額から手数料(宅配料や代引き手数料、払い込み手数料等)をのぞいた金額を、お客様がご指定する方法で返金いたします。なお、当店が負担した梱包料、送料は別途請求いたします。

■佐藤サンプルからの『ご確認メール』が届かないのですが。
ネット通販部休業日に頂いたメールは、翌営業日に順次行っております。(ネット通販部トップページにて休業日をご覧下さい。)

しかし、調べてみるとメールが届かない場合いくつか原因があるようでしたのでご報告致します。

●ご注文を頂いた際にご登録いただいたメールアドレスが、携帯電話のメールの場合は以下の事が考えられます。
お手持ちの携帯電話の受信設定によっては、当店からお出しするメールが届いていない場合がございます。
その際は、お手持ちの携帯電話の受信設定(ドメイン指定受信)のご確認をお願いいたします。
(メールアドレスにつきましては、特定商取引法に基づく表示 のメールアドレス欄にてご確認下さい。)

尚、『ご確認メール』が携帯電話用メールアドレスに複数届く件につきましては、以下のことをご理解頂きご了承願います。
お客様がご利用している携帯電話会社の契約によっては、文字数制限により当店からお送りするメールは分割されて送信されます。

●PC用メールアドレスの場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございますので、ご確認お願い致します。

●受信メールサーバーの容量が一杯である場合は、メールサーバーを整頓してみてください。

●登録していただいたメールアドレスが間違っている場合もあるそうです。再度、ご登録いただけると幸いです。

メールを送信して数日経っても当店から連絡が無かった場合は上記のようなことが考えられますので、お手数ですがお電話でご連絡いただければ幸いです。

店舗案内 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright (C)SatoFood Smples 2005 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system