洋菓子、和菓子をご注文のお客様各位

別注の際のご注意

食品サンプルは、本物の食品の生地感や形を再現いたしますので、お預かりした商品をそのままシリコンで型取りを致します。
ケーキなどの洋菓子、和菓子は特においしさの形をそのまま型取りさせて頂きたく、以下のご注意点を必ずご一読願います。

<型取りについて>

ケーキなど食品の生地を乾燥から保護する為のセロハン等のシートは、型取りする為シート等を取り除く際、形が変形してしまう恐れがある為、シートなどをせずなるべくそのままの状態でご用意下さい。
輸送の際は、ケーキ箱にお入れ下さい。箱の中身が揺れて形が変形してしまわないよう、ボール紙などで仕切りをしてお持ち下さい。また、食品が溶けないよう保冷剤などもご用意下さい。

お持込や、配達業者などをご利用の場合でも、形が変形してしまう恐れがございますので、商品を複数ご用意頂きますようお願い申し上げます。

<色見本について>

型取り用の他に、色合いのいい実物もご用意願います。

商品をお預かりした際、当店でもデジタルカメラで写真を取らさせていただいておりますが、特にお菓子類は、時間が経つと色が変わりやすく大変デリケートな食品の為、色見本用実物の他にあらかじめカタログなど色写りのよい写真等もご用意いただけますようお願い申し上げます。
なお、HPなどからではディスプレィによって色が違いますので、プリントアウトしたものや現像した写真をご用意下さい。

業者さまへ

せっかくお持込いただきました実物見本が、変形等によって型取りが出来ない場合もございます。
その際、再度お持ち頂くか、お客様にご確認をしていただき変形したものを型取りするかどちらかとなります。
たいへんお手数をおかけ致しますが、可能な限り破損、変形等が無いよう当店までお持ち下さい。

Copyright (C)佐藤サンプル 2007 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system