トップよくあるお問合せ>お取引について

 当店は、食品サンプルの専門店です。
「美味しさをおいしい価格で」をモットーに、業務用からお土産向けの製品を、製造・販売いたしております。飲食店を経営されている方からご趣味の方まで、世界中のお客様に広くお買い求め頂いております
皆様から頂戴いたしましたお問合せの多いご質問を、項目別にご用意いたしました。まずはご一読下さい。※この他の質問につきましては、左側のメニューよりお選びください。

★見積時に必要な物はありますか?
★海外に発送してもらえますか?
★納期はどれくらいですか?
★フルオーダーを作る場合、値段はどうなりますか?
★代引もしくは銀行振込でお支払いをしたいのですが、領収書を発行してもらえますか?
★支払いにカードは使えますか?
★拡大や縮小したサンプルは製作できますか?
★営業に来てもらえますか?
★商品の取りおきはしてもらえますか?
★価格表をEメールやFAXでほしいので、送ってください。
★カタログが欲しいので、送ってください。
★洋菓子、和菓子の実物を宅急便で送りたいのですが、注意することはありますか?
★キャンセルはできますか?

■見積時に必要な物はありますか?

●写真画像(メニュー・カタログ・ご自身で撮影されたお写真等) 
●お料理のレピシ
●お料理の大きさが分かるもの(器の直径・弁当箱の内寸・グラスの高さなど)
●個数
●お客様のご連絡先
をご連絡下さい。お品物は、かっぱ橋本店ショールームへお客様のご都合の良い方法でお送りください。折り返し、見積担当がご連絡いたします。詳しくは、トップ>取引案内>お取引のご案内 をご覧下さい。
※お見積時にキャンセルになった場合の、お預かりしたお客様の器の返却にかかる費用は、住所を問わずお客様ご負担でお願いいたします。

■海外に発送してもらえますか?

はい。当店では海外への発送も承っております。詳しくは、トップ>取引案内>海外のお客様 をご覧下さい。 

■納期はどれくらいですか? 

●既製品のみご注文の場合:在庫確認及び支払条件確認後の発送となります。
●別注のご注文の場合:実物、器をお預かり後、もしくは入金確認後、通常約14営業日数です。
なお、大量のご発注や5月中旬〜6月、9月中旬〜11月頃のご注文ですと、納期が遅くなる事がございます。納期はお見積時にお知らせ致します。(お中元用、おせち料理、クリスマス料理、お歳暮用商品のご注文は早めにお願いいたします。)
当店の取引条件につきましては、トップ>取引案内>お取引のご案内をご覧下さい。

■フルオーダーを作る場合、いくらくらいになりますか?

正確な金額については、お見積をさせていただくことをお勧めいたしますが、あくまで目安とした場合、当店既製品価格の約3倍くらいが目安です。(当店既製品価格は、本物のお料理(以下、実物)の7〜10倍が目安になっております。)但し、メニューによりまして金額が異なります。お気軽にお問合せ下さい。

■クレジットカードや代引もしくは銀行振込でお支払いをしたいのですが、領収書を発行してもらえますか?

いいえ。
●代引の場合:宅配業者の送り状の宛名がそのまま領収書の宛名になり、領収書は配達伝票に添付されております。
●銀行振込の場合:振込明細書が領収書になります。
●クレジットカードの場合:クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書となります。
理由などにつきましては、トップ>取引案内>お取引のご案内をご覧下さい。

■支払いにカードは使えますか?

はい。
かっぱ橋ショールームでのお買物に限りまして、VISA、Mastercard、American Express、Diners、JCB、DC、UC、SAISONなどお使い頂けます。なお、携帯クレジットidもご利用頂けます。
ネット通販部及び海外からのお買物につきましては、現在クレジットカードでのお支払いは出来ません。ご了承下さい。

■拡大や縮小したサンプルは製作できますか?

基本的に拡大した製品は製作できません。縮小した製品につきましては製作可能です。但し、製作工程数を重ねて縮小しましので、製作代金が割高になります。お気軽にお問合せ下さい。

■営業に来てもらえますか?

出張見積は、東京都都23区内は無料でお伺いいたしております。区外の場合、発注の有無にかかかわらず出張料金を請求する場合がございます。なお、お客様のご住所によりましては出張見積にお伺いできない場合がございます。ご了承ください。まずは、営業担当からご連絡差し上げます。お気軽にお問合せ下さい。
→お見積時にキャンセルになった場合、お客様からお預かりした器の返却にかかる送料等の費用は、お客様ご負担でお願いいたします。

■商品の取りおきはしてもらえますか?

入金のない場合のお取おきは、基本的にいたしておりません。支払い時の、「お金が足りないから、銀行へ行ってきます。」「あとでとりに行くから、とっておいてください。」等の場合でも、閉店時間を過ぎてもご連絡がない場合、お取おきしかねる場合がございます。

■価格表をメールやFAXでほしいので、送ってください。

かなりの情報量になり回線使用時間がかかりますので、現在価格表は郵送でのお渡しにのみと限らせていただいております。お手数をおかけいたしますが、
●お送り先の郵便番号
●ご住所
●電話番号
●お探しの価格表のカテゴリー(和食/寿司/洋食/中華/韓国料理・焼肉/甘味・喫茶/そば・うどん)をご指定ください。
その他、お探しの商品がございましたら記載ください。折り返し対応する価格表をお送りさせていただきます。尚、海外のお客様はこの限りではございません。

■カタログが欲しいので送ってください。

コスト削減のため紙媒体でのカタログはご用意いたしておりません。商品及び当店につきましては、今ご覧頂いておりますサイトにてご案内しております。商品画像は随時追加しておりますが、お探しの商品の画像がない場合は、お気軽にお問合せ下さい。

■洋菓子、和菓子をかっぱ橋ショールームや製造部に送りたいのですが、梱包に注意することはありますか?

コチラをクリックしてください。→洋菓子、和菓子をご注文のお客様各位を必ずご覧下さい。

■キャンセルはできますか?

既製品に限りましてお受けできます。但し、発送後のキャンセルですと、商品金額から手数料(宅配料や代引き手数料、払い込み手数料等)をのぞいた金額を、お客様がご指定する方法で返金いたします。なお、当店が負担した梱包料、送料は別途請求いたします。
既製品直しや別注品のキャンセルはお受けできません。
詳しくは、取引案内>お取引のご案内をご覧下さい。

↑このページのトップへ

よくあるお問合せ
商品について | 取引について | 取材について | 見学や体験について | その他 | お問合せ

よくあるお問合せ

商品について

お取引について

取材について

見学や体験について

その他

お問合せ

取引案内をご覧の上、気軽にご連絡下さい。
佐藤サンプルトップページへ 佐藤サンプルトップページへ 取引案内>お取引のご案内 店舗案内>経営理念 商品紹介トップページへ よくあるお問合せ>1ページ目 商品について 取引案内>職場訪問学習 佐藤サンプルネット通販部トップページへ サイトマップ 食品サンプルのお手入れの仕方について
inserted by FC2 system